スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII) &大阪杯 (GII) 予想など

今週の小ネタ

アンカツの桜騎乗停止!?から女性騎手学校入学、最後には競走馬に蹴られて調教師が亡くなったなど、いろいろありました。

で、そんな中ばんえい競馬で5重勝なる馬券が発売されるとのこと。
宝くじなみの配当が期待・・・なんてあるが、5レースの単勝を5連勝しなあかんってことなんでそりゃ宝くじくらいの配当がないと。

でも、過去、オイラ7R連続◎が1着って経験はあるので、それがくれば2億・・・は夢でしょ(笑)
(ちなみに、そのとき16R買って◎は12R。でも馬券は赤だった悲しい記憶が(涙))

ばんえいで日本初の5重勝馬券を発売へ(日刊スポーツ)

さて、今週はGIは無し。毎度書いてるけど、やっぱり続けてやった方がいいと思うけどなぁ・・・。

ダービー卿チャレンジトロフィー (GIII)
◎マイネルファルケ
○ショウワモダン
▲マヤノツルギ
△リザーブカード
★ショウナンアルバ
×マイネルレーニア

買い目 3連複 ◎固定 BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  元々よく荒れるレースなので穴目から。

サイレントプライド  58kgはちょっとかわいそうかな。

こっちはようわからん。
正直どう組み合わさってもそれはそれでありか?ってメンバーかと。
だったら、ちょっと穴っぽいところから。



産経大阪杯 (GII)
◎ドリームジャーニー
○ディープスカイ
▲ヴィクトリー
△サンライズマックス
★アグネストレジャー
×カワカミプリンセス

買い目 3連複 ◎固定 BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  この距離なら。

マツリダゴッホ  懲りずに書きます。たとえ1番時計を出そうが、中山以外は無条件消し。


ディープスカイが始動。距離的にはちょっと長い気もしないでもないけど、ダービー勝ってるくらいだからちょうどよろしいかと。
と、言って59kg&休み明けに◎をうつのも面白くないし、2・3着の可能性は高いと思うので、ドリームジャーニーから入ってみます。
とは言えさすがに、ディープスカイをぶった切る根性まではもってないので、○。
で、以外と今回楽そうなのが、ヴィクトリー。
ハナを切ってスイスイ・・・なんてのあり?

マツリダゴッホは中山以外は切ると決めてるので、それに従ったまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。