

既存の政治家(せいじや)はいらん!ってことか?

大阪ではある意味恒例行事というかお約束という感じですが、千葉でもこの現象が。
森田氏の知名度という部分は少なからずあるものの、千葉でもこうなっちゃうと「どこでもタレント出せ!」って空気になるじゃないかいな?という不安も。

ただ、これが現状の政党を変えるきっかけに・・・なるわけないわな。
でも、それくらいの危機感はもたないとまずいことはさすがにきづく・・・かな?(爆)


<千葉県知事選>森田健作氏の初当選確実

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
