

第39回高松宮記念(GI)&マーチS(GIII)&日経賞(GII)&毎日杯(GIII)結果

第39回高松宮記念(GI)
?○ローレルゲレイロ
?◎スリープレスナイト
?…ソルジャーズソング
  :
?■キンシャサノキセキ
  :
?■ビービーガルダン


ローレルゲレイロを除くと全部内枠ばっか。
ローレルゲレイロはスタートからうまく前の内を取ったので、終わってみればそれが全てだったのかもしれません。
さすがに休み明けがこたえたのでしょうか?>スリープレスナイト
一瞬先頭に立ったようにも見えましたが、直線では差しきるところまではいきませんでした。
しかし、そこは自力の2着でしょう。

なんで○◎がきっちり来てるのに、馬券にならんだか。
まぁ、見えてないわけではないので、次の桜ではきっちりと・・・って次は2・3着探しだけど。

あともダメダメだったので結果だけ。


マーチステークス(GIII)
?…エスポワールシチー
?…ダイショウジェット
?◎サトノコクオー
  :
?■アロンダイト



日経賞(GII)
?■アルナスライン
?…マイネルキッツ
?▲モンテクリスエス
  :
?◎ネヴァブション



毎日杯(GIII)
?○アイアンルック
?…ゴールデンチケット
?×アプレザンレーヴ
  :
?◎ストロングリターン
  :
?■ダブルウェッジ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
