

日経賞(GII)&毎日杯(GIII)予想

日経賞(GII)
◎ネヴァブション
○ホクトスルタン
▲モンテクリスエス
△アーネストリー
★コスモバルク
×リクエストソング

買い目 馬連BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  まだ確変継続中?

アルナスライン  

土曜日の重賞のわりにはなかなかのメンバー。
ただ、GIにはちょい足らずって感はするけど。
25で勝ってるのが少ないなか、3勝の実績は素直の評価して、ネヴァブションから。
ホクトスルタンがどこまで人気しないかによりますが、もしかしたら3連単2頭軸ってものありかと。
皇成くんになって新味がでることにわずかな期待をのせて、コスモバルクに★をば。



毎日杯(GIII)
◎ストロングリターン
○アイアンルック
▲ミッキーパンプキン
△ワイドサファイア
★アイアムピカイチ
×アプレザンレーヴ

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どんなメンバーでも相手なりに走る印象あり。

ダブルウェッジ  

皐月賞の裏口?の割に実績馬がけっこう出てる毎日杯。
どうも1番人気になりそうな嫌な予感はあるアイアンルックから・・・ではおもしろくないので、あまり人気がしなさそうなストロングリターンから。
前走も負けたとは言え悲観する内容でもなかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

遠征3連荘

毎度どうもです。

御贔屓の馬が出てきてしまったので、3週続けて仁川遠征中です(爆)

毎日杯は

◎ストロングリターン
○アイアンルック
▲ミッキーパンプキン
△ワイドサファイア
★チュウワプリンス
×スリーロールス
 ゴールデンチケット

の3連複BOX+御贔屓馬ダブルウェッジからの心中馬券(ぉ)

一方の日経賞は

アーネストリー?シャロームの1点で遊んでみましょ。

●そろそろ当たらんといかんですな。お互いに●

☆ゆんかあす@CyberGambler(^^;)さん☆
お疲れ様です。
スランプをそろそろ出ないと。
桜は頭が相当堅そうなんで、ちょっと勝負するつもりです。

ではでは
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
