

ナックル・・・投げたかったなぁ・・・

昔、投げようと努力したことはありましたが、無回転に近い感じにはなるんだけど、コントロールがまるで・・・。
(もともとコントロールは悪いほうだったけど)

テレビでみたけど、ナックルなんだわ、確かに。
あれは見た目以上に打てないと思ったですわ。。。
極論投げた本人も変化はわからんわけだから、バッターがわかるわけない。

それに、男性と比べると明らかに遅いわけで、そうなると我慢できずにふっちゃうだろうなぁ・・・。


吉田えり、ナックル炸裂!初登板で見事三振奪う


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
