

WBC、キューバを再び粉砕し、決勝T進出。もう懲りた4回目の韓国戦。

キューバが弱かったってのもありますが、何より岩隈投手がナイスピーでございました。
これでもう岩隈投手が使えなくなるってのが痛いのは痛いけど。
ここで負けたら元も仔もないんで。
結局、日本ってピッチャーのでき次第ってことだよなぁ。
幸い、先発3本柱が大崩れせずにここまで来てるからいいようなもんの・・・。

さて、もう飽きた韓国戦。(爆)
先発は内海投手ですが、とにかくあとの投手を使わないようにすることだけを考えてサクサクっと負けて(笑)次の戦に備えましょう。
調子の悪い投手、まだあんまり仕事をしてない面々で韓国戦はスルーして、次の次だけを考えて試合をやったもいいでしょ?

本音アメリカとやりたいけど、どうせ遅かれ速かれプエルトリコとするんだから、先に叩いておきましょうや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
