

WBC、日本、2ndRound初戦。対キューバ完封リレーで完勝!

ピッチャー陣がよかったのか、キューバ打線がおとなしかったのか?
それはどれでもいいが、少なくとも勝ったのはまぎれもない事実。
ここでキューバを叩いておけたのは大きいなぁ。

松坂投手とキューバはよほど相性がいいんだろうかね?
まだ、キューバとは対戦する可能性が2回残ってるわけで。
その時はまたよろしくおねがいします。
キューバ戦専用で置いておきたいわ(笑)

これであと1つ勝てば2ndRoundは勝ち抜け。
次はまた、韓国か!?
メキシコにはぜひともがんばってほしいもんだ。
次負けると、またキューバの可能性が高そうで、松坂投手が使えないとなるとそれなりに苦労しそうな予感。
ただ、勝ってもキューバかもしれんけど(笑)

どっちが来てもそう簡単には勝てんでしょう。
次で2ndRound突破は決めておきたいところです。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/samurai_japan/?1237123415

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
