スポンサーサイト


勝手にスイッチ 第25回

今週もいってみませう。

1.もし、小惑星衝突による人類滅亡が不可避になったら
◎ちゃんと知らせてほしい
×知らせないでほしい

どうせ死ぬなら馬鹿やって死にたいわ(笑)
知らないで死ぬってのもありかもしれんけど、「あっ・・・」で消えてなくなるのもなんかいや。


2.伊藤淳史の弟も、俳優をやっていたことを
×知ってた
◎知らなかった

全く知りませんでした。


3.オバマ大統領は、プロンプターの使用頻度がかなり高いそうです
×それは意外だ
◎別におかしいことじゃない

使ってるのが普通なんで。別に・・・ねぇ。


4.金賢姫元工作員と飯塚繁雄さん、耕一郎さんの初対面に
×感動した
◎感動しなかった

なんででしょ?
もうちょっと感動してもって気はするんだけど。
何か裏を感じるんだよなぁ。。。


5.道頓堀の底から生還したカーネル人形を甲子園に置いたら
◎阪神の運気が上がりそう
×怨念がくっついてきそう

いいほうにでるか、悪い方にでるか。
今年の結果が楽しみだわ(爆)


6.7月、品川区の潮風公園に実物大のガンダム像が出現します
◎是非見に行きたい
×別に興味ない

かなりまじめに見に行きたい。


7.大分キヤノンが、陸上部を新設することになりました
×廃部が相次ぐ企業スポーツ界にとって朗報
◎そんな余裕があるなら派遣切りすんな

あえてなら下だけど、どっちもかな?
陸上部廃止したら、部員さんもクビになっちゃうかもしれないわけだし。
アマチュアスポーツも派遣さんみたいに大変みたいだし。

8.2ちゃんの祭の影響で、麻生首相の著書がバカ売れしてます
×面白い試みだ
◎下らない

2chってそこまで偉大なもんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
