

中山牝馬ステークス(GIII)&フィリーズレビュー(JpnII)&中京記念(GIII)結果

中山牝馬ステークス (GIII)
?■キストゥヘヴン
?…ピンクカメオ
?×ダンスオールナイト
?◎ザレマ


最初に言い訳だけしておきます。
決して馬で切ったわけではありません。
あまりにも好調な横山典騎手がそろそろ止まるだろ。
それだけで切ったらまだ確変継続中だったようで。

キストゥヘヴンはこれで引退。
ちょっともったいない気はしますが、いい仔を出してほしいもんです。
しかしピンクカメオもダンスオールナイトも人気しなさすぎ。
さすがにNHKマイル以降のことを考えるとそうなるのもしかたないか。


フィリーズレビュー(JpnII)
?…ワンカラット
?▲アイアムカミノマゴ
?…レディルージュ
  :
?◎ショウナンカッサイ
  :
?■アンジュアイル


このレースも訳もわからん組み合わせというか。
ある程度荒れるだろうなぁ・・・ってこっちは想定してたけど。
こうも上位人気がこけるとはねぇ。
阪神JFの下位組みが2頭来て、3着馬がその下に居るってことは、3着の価値は・・・
こりゃ桜は1着固定だわ。


中京記念(GIII)
?…サクラオリオン
?◎ヤマニンキングリー
?△レッツゴーキリシマ
?■ヴィクトリー


さすがに、サクラオリオンは厳しいですわ。
あとは素直というか考える必要はない組み合わせだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
