

中山牝馬ステークス(GIII)&フィリーズレビュー(JpnII)予想

中山牝馬ステークス(GIII)
◎ザレマ
○リビアーモ
▲カレイジャスミン
△トールポピー
★ブラボーデイジー
×ダンスオールナイト

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  3着までなら確度は高いと。

キストゥヘヴン  確変モードはもう終わり


どれも勝てそうでどれも決め手が・・・。
さらにハンデ戦ってことで難しさを助長してるような。

◎はザレマにしましたが、勝てる?と聞かれるとなんとも・・・。
なんで、3着まで拾えるように3連複にしておきます。
中京記念のようなことにはならんと思うけど・・・。



フィリーズレビュー(JpnII)
◎ショウナンカッサイ
○スイリンカ
▲アイアムカミノマゴ
△スペシャルクイン
★ラヴェリータ
×ミクロコスモス

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  14の実績に期待

アンジュアイル  なんとなく。

あくまでトライアル。
でも、本番に勝つためには勝ち方も要求されるレースになっちゃいました。
とは言え、14。本番は無視して考えます。
16向きのミクロコスモスはここはひっかける程度にして、14実績で、ショウナンカッサイから。

ダートでしか実績がないけど、ラヴェリータに夢をのせます。

コメントの投稿

非公開コメント

逆噴射継続中(汗)

性懲りも無く、またも親を引き連れ、仁川出撃中です(爆)

フィリーズレビューは

◎アイアムカミノマゴ
○スイリンカ
▲ミクロコスモス
△キリコンサート

で。

中山牝馬ステークスは、3枠2頭に期待かな?
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
