

『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第8話「死者からのメッセージ」memo

黙ってりゃカッコいいのにさぁ>沢村一樹さん。
どうしても「エロ男爵」のイメージが離れないだわ。。。
でも、今回はかkっこよかったです。

心霊っていうくらいだから、あくまで心=思いがそれを見せる。
なんで今回の件は、あってもおかしかない。とまでは言わないけどありそうな話し。

15年前の免許証が腐敗せずに残ってた?
少なくともすぐはわからん・・・はずが腐ってない。
あんなこともあるんだ。15年って普通なら確実に白骨化だろうし。

この遺体知ってるわ。
有名というか怖いくらいきれいだもんなぁ。

これって身内の捜査・・・にはならんの?

時計が止まるほどの磁場ってあるんかいな?
磁場そのものはあってもそこまでひどいところってそうはないかと。

心霊スポットになったら逆に遺体は上がりやすい気がするけど。

いくら議員だからって警察権力には介入できないことになってるはずだけど。。。
それもV取ってるし。とっとつきだしてあげればいいものを。

確かに一人で肝だめしはせんわな。
そうなると夜中に一人で来る理由となると、何かあるだろ?って発想は至極当然。
問題はそこにきづくかどうか・・・。

親父さんが犯人とは思わんかった。そのまま素直なオチだろうと思ってみてた。

時計ってそない簡単に取れるもんでないと思いますが。
それも穴に入れるタイプなら余計。
取れるとしたらバンドごとなんかにひっかかって・・・って方が可能性は大きいかと。

最終回は15分延長。
実のところ、このネタで2週ひっぱるかと思ってただけに。
まぁ、今までの流れのまま終わるんでしょう。
その方がこのドラマらしいようなきがする。・・・かも。


『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』 公式HP

過去のmemo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第1話「記憶する心臓」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第2話「憑依された少女」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第3話「蘇る死体」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第4話「死を鑑る占い」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第5話「病院の幽霊」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第6話「呪いの人形」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第7話「偽りの記憶」memo




主題歌:
ChaNge the WoRLd

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
