

『トライアングル』第10話「犯人は此処にいる」memo

売地にしてはなんかきれいな気がするんだけど。

だよなぁ。
前にも書いたけど、拳銃がないだけで大事のはず
それを隠すのは・・ってのはあるが、ああいう対処はあってもおかしない。

で、撃ったのは結局おやじさん???でもなさげ。
でも、明らかに体の正面から撃たれてるってことはいったい誰?

結局死ぬのね。>サチ(広末涼子さん)本当にお役ごめんってところだな。

えらくあっさりとゲロったのね。
そこまで大切だったら墓場までもってたらいいものを。
でも、自分が関与してなかったらもっとうまくまわす方法もあったようななかったような。

改めて書くがそこまで暇じゃないかと。
そんな調査してるんだったら他のことせんといかんだろ。

そのままおやじさんが犯人?じゃおもしろくもないだろ。
でも、この状況下でさすがにちゃぶ台返しするのはきびしいもんが。
共犯者がいるとするなら、そこに何かあるかもしれないけど。
それと長野の件はどうからんむだ。

予告だけみたら、まだひっぱるの?と思ったけど、やっぱり次が最終回みたい。



『トライアングル』 公式HP

過去のmemoです。
『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo
『トライアングル』第2話「過去からの手紙」memo
『トライアングル』第3話memo
『トライアングル』第4話「犯人は私です。」memo
『トライアングル』第5話memo
『トライアングル』第6話「哀しき犯罪者」memo
『トライアングル』第7話「その男上海に死す」memo
『トライアングル』第8話「アリバイ」memo
『トライアングル』第9話「真実の向こう側」memo

原作:
トライアングル
新津 きよみ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



主題歌:
さよならは 言わない

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
