

負けたのは残念だが、次のキューバ戦(仮)で勝てばいい。

あんだけ、ころころピッチャー変えたら、そりゃ長くもなるわさ。
本来、韓国戦だとこれくらいの試合になるほうが多いわけで。

野球ではよくあること。
打った次の試合はなんでか打てなくなる。
負けることも想定内。

安定性ではピカ1の岩隈投手。
1点は取られものの、それを責めるのは筋違い。
他の投手陣は大丈夫っぽい。

で、問題は打線。
この打線だとこれからいいピッチャーが来ると厳しいかな?

特に小笠原、岩村選手は変えた方がいいでないかな?全く打てる空気が・・・。

さて、第2R。
2位通過ということ、GroupBの1位=キューバ(仮)。
2Rの1発目で負けたらかなりやばいなぁ。
今度の試合は相当重要かと。

<WBC>日本、ダルビッシュも投入も実らず 0?1で韓国に敗れる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
