スポンサーサイト


弥生賞(GII)&オーシャンステークス(GIII)&チューリップ賞 (GIII)結果

弥生賞(GII)
?○ロジユニヴァース
?…ミッキーペトラ
?…モエレエキスパート
  :
?◎アーリーロブスト
  :
?■セイウンワンダー


ロジユニヴァースが4連勝で頂点が見えてきました。
同条件で勝ったのは皐月賞の1番人気は決まりかな?
セイウンワンダーはやっぱり距離なんかな?
次はNHKマイルかな?
皐月賞出て来てもなかなか厳しいわな。


オーシャンステークス(GIII)
?▲アーバニティ
?…コスモベル
?◎アポロドルチェ
  :
?■キンシャサノキセキ


コスモベルに手が届かんなぁ。。。
キンシャサノキセキは休み明けってことでしょう。
これで次、おそらく宮記念買いやすくなる気はします。


チューリップ賞 (GIII)
?◎ブエナビスタ
?…サクラミモザ
?★ルージュバンブー
  :
?■カウアイレーン


誰が乗っても勝てるんでしょう。
おそらく追わなくても・・・は冗談としても格が違う感じがありました。
桜はもう2・3着探しに専念した方がいいのかも。
★ルージュバンブーが見えてただけに。
サクラミモザまで届かなかったのは実のところ相当くやしいわ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
