

WBC、第2戦、韓国を粉砕。2ndステージへ。

ここまでホームだと、そりゃ勝って当然。
あれだけ声援受けたら・・・ちょっとだけ韓国の選手に同情したくもなります。

でも、勢いというか空気ってここまで試合を変えるのね。怖いです。

最初のイチロー選手の1本で全てが決まった気がします。
ただでさえ、盛り上がる打席でのあのヒット。
空気がここまで変わるとは。。。

さすがに、ここまでのワンサイドになるとは予想できませんでした。

これで前に書いたとおり、次は勝っても負けてもどっちでも。
次もおそらく韓国戦(仮)でしょうが、負けても言い訳もOKだし。
ただ、負けるにしても、今回の韓国のようなグダグダにだけはならんといてくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
