

オーシャンステークス(GIII)&チューリップ賞 (GIII)など

今週からトライアルが始まり、春の足音も近くなりやした。
そんな中去年の年度代表場ウォッカが始動。
レースは見ていませんが、どうも悲観する5着ではない様子。
元々本番には強いタイプだし、次は環境的にも慣れてくるでしょう。

ウオッカ、今年初戦は5着


オーシャンステークス(GIII)
◎アポロドルチェ
○モルトグランデ
▲アーバニティ
△サープラスシンガー
★ヘッドライナー
×コレデイイノダ

買い目 馬連 BOX (15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここは穴っぽいところから入ってみます。

キンシャサノキセキ  今回は休み明けということで。次走期待。

馬券的にはこっちの方が何かありそうな感じ。
実績からすればキンシャサノキセキだろうけど、休み明けはパッとしないことがあるのでそれに期待して。
そうなると、何が来てもおかしかない。だったら思い切ったところで。



チューリップ賞 (GIII)
◎ブエナビスタ
○ブロードストリート
▲ジェルミナル
★ルージュバンブー

買い目 馬単 ◎から(3点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  今年最初の★5つ。勝ち方を見るレース。

カウアイレーン  困ったときの豊騎手。

がちがちの本命戦。ゆっくり拝むレースかと。
前走阪神JFでのかっちぷり+メンバーからして抜けた人気は仕方ない。
相手も2頭のどっちかかな?
3連単1着&2着固定でもいいかと思うけど、それでもかなり安そうな予感。
と、言ってブエナビスタが2着ってのも考えにくいし・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
