

『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第7話「偽りの記憶」memo

30分並んで、行って帰ってきて・・・いったい何分でめし食った?

別腹は証明されてます。結構いろんなところで紹介されてるかと。
でも、あの場面、遠慮せずにいただくのが礼儀でしょ。

当然ですな。身内の捜査はしない。
ドラマだとよくやっちゃうからね。

飛行機恐怖症ねぇ。
なんで怖いのかようわからんですわ。
高所ならまだわからんでもないけど。
トラウマって確かに簡単に消せないのはわかるけど?
となると治療で消えるもの?でもない気がするし。

催眠で人殺ししようとしたら、罪状は何になる?
殺人教唆になるんか?
それでしょっぴけるのかどうか、ちょっと謎。

連絡がつかなった割にあっさりと見つかるんだネェ。
確かにうらみを持つのはわかる。
が、見つかったらまず「金返せ!」だと思うけど。
それに催眠で金返せ!ってのはできないんだろうか?


理由はどうあれ襲ったのは事実なわけで。
さすがにスルーってわけには。
不起訴で済んだか。

さて、そろそろエロ男爵の過去が・・・が次回の予告。

『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』 公式HP

過去のmemo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第1話「記憶する心臓」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第2話「憑依された少女」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第3話「蘇る死体」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第4話「死を鑑る占い」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第5話「病院の幽霊」memo
『キイナ ?不可能犯罪捜査官?』第6話「呪いの人形」memo




主題歌:
ChaNge the WoRLd

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
