

中山記念(GII)&阪急杯(GIII)&アーリントンカップ (GIII)結果


中山記念(GII)
?◎カンパニー
?○ドリームジャーニー
?…アドマイヤフジ

?■エアシェイディ
馬連 1600 円GET!


思ってたとおり、4頭に人気・・・といいたいところでしたが、思っていたよりドリームジャーニーに人気がしなかったようで、その結果思っていた以上に高くなってくださってありがたいことです。
これを3点で取れればOKでしょう。

中山専用ってことはないだろうけど、カンパニーが連覇。
ってことは次はマイラーズCで当然連覇を?(笑)
これで2005年から5年連続重賞勝利。そこらの騎手でもなかなかできんてのに。
立派なもんです。
今年こそは悲願のGI・・・はどうだろ?
前半スロー気味のなか、よくドリームジャーニーがつっこんで来たとは思うが、もうちょっと仕掛けが早かったら勝ててかも・・・。



阪急杯(GIII)
?★ビービーガルダン
?◎ローレルゲレイロ
?…ドラゴンファング
  :
?■ファリダット

馬連 3330 円 GET!


アンカツなんだぁぁぁぁ。
あんまり騎手は意識してなかったんですが、終わってみればアンカツかぁ・・・ってところです。
勝ち方だけみたら完勝なんですが・・・これがそのまま宮記念に通じるかどうかといわれるとなんとも・・・。どうみても行った行ったというか、行ったもん勝ちというか。
後ろが全くもって来ていないこの展開はある程度想定していたものの、ここまで露骨になると、次は同じ展開にはならんしょ。って気の方が強い。


アーリントンカップ (GIII)
?○ダブルウェッジ
?…マイネルエルフ
?…ミッキーパンプキン
?■アイアンルック


このレース勝ったダブルウェッジに印を厚くしたのは相手なりになんとでも走るだろうからと思ってはいたものの正直勝つまでは。マイネルエルフはさすがに前走を考えると・・・ってことで結果は止む無し。
それより、ダート馬はまるで芝がだめってことが認識できたのは、これからの指標になるかいな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
