スポンサーサイト


『赤い糸』最終回(第11回)「それでもいいと思える恋」memo

親になるのはいいけど・・・そない簡単なこっちゃない。

このドラマの警察は、まいどのことながらひどいもんで(笑)
あんなんだったら、全部にげれるぞ。
せっかく、シャブねたに触れたんだったら、そない簡単にクスリはぬけれんってことは明確にしとかんと。
終わってみれば、ここは「はれもの」だったわけか。

お、そういや、そんなメールあったわ。
ってことは、相当前に気づいてたってこと?
記憶の断片が欠落するってのはわかるが、あれだけ引き出しがあったら、どっかで出て来てもおかしないかと。
あの行動にむかわせる「フリ」はなんかあったわけだろうし。

しかしできた娘というより、できすぎた娘っこだなぁ。
それも、終わってみればみんな納得してるってのもそれはそれで。
誰かが大暴れしてもおかしかなかろう。

悪くはない終わり方だったとは思う。
ほぼ、想定の範囲内。
あの2人に子供が生まれたこと以外は。
(さすがに職業まではわからんけど。)
でも、もうちょっと何かほしかったというか・・・。
周りは結構先が決まったのに、メインの2人は結局あれだけ?って気はせんでも。

ただ、思っていたよりはまだ見れたのでよかったんでしょう。たぶん。(笑)

「赤い糸」ドラマ版公式HP

過去のmemoです。
『赤い糸』第1回「貴方に出会うために恋をする」memo
『赤い糸』第2回「孤独を癒やすチョコレート」memo
『赤い糸』第3回「出会っていた二人」memo
『赤い糸』第4回「長崎の空に」memo
『赤い糸』第5回「効かないクスリ」memo
『赤い糸』第6回「途切れた糸」memo
『赤い糸』第7回「新しい恋の始まり」memo
『赤い糸』第8回「赤い糸」memo
『赤い糸』第9回「366日」memo
『赤い糸』第10回「大人になれない子供たち」memo

主題歌
HY「366日」
HeartY

東屋慶名建設

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
