スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーリントンカップ (GIII)予想など

今週で勇退される調教師のみなさんがいらっしゃいますが、そんな中、たぶん初めてじゃないか?って話。

調教師になるのっておそろしく大変ってイメージがあるけど、それを維持するのって会社経営と同じなわけでやっぱり簡単なこったない。
そんな中、調教師が助手へ「転身」するということになったらしいです。
元厩舎のスタッフのその後が気になるのは気になりますが、ご本人としては納得の上みたいですので、これからもがんばっていただきたいものです。

異例の転身!岩城調教師が勇退、調教助手へ…“経営者”から“裏方”に
ってことで本題。
開幕週とはいえ、今週は雨が多かったので馬場がどうなっているかは重要なファクターかと思います。


アーリントンカップ (GIII)
◎ジョーメテオ
○ダブルウェッジ
▲アドバンスヘイロー
△メイショウボルト
★ケイアイテンジン
×スーニ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どんな相手でもとりあえず着をひろうかと。

アイアンルック  人気するのかなぁ?あんまりしなかったらひっかけたい気はしないでもないけど。

スーニとケイアイテンジンの扱いがなかなか難しい。
砂で走るからと言って芝で走るかどうか・・・。
と言って負けてないのは無視しづらいし・・・。
ってことで一応ひっかけます。

上位3つはオイラの中ではそないに差はないと思うので、BOXで取りにいきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月は逆噴射(涙)

2月最終日で何とかならんか?と思い、仁川出撃中です(爆)

◎アドバンスヘイロー
○ミッキーパンプキン
▲ケイアイドウソジン
△ジョーメテオ
×ケイアイテンジン

のBOX勝負かな?

#まだ馬連か3連複かは悩んでます。

個人的にはダブルウェッジも捨てがたいので、応援馬券買いします。

●おつかれさまです●

☆ゆんかあす@CyberGambler(^^;)さん☆
ダブルウェッジは買えても、相手はかなり厳しかったようで・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。