スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!多江さん日本アカデミー最優秀主演女優賞GET!

完全に遅くなってしまいましたが。
今年の日本アカデミー、想定どおり、『おくりびと』の10冠となりました。

毎度のことながら、恐ろしいくらい1つに固まる傾向があり、本家アカデミーにノミネートされた時点で片寄るのはわかっていたこと。
そりゃ作品がグダグダなのに、役者さんやスタッフの努力が・・・ってのはわかる。
が、ここまで片寄らなくても・・・ってのが正直なところ。

特に、男女助演に関してはご本人がびっくりされたくらいなんで。
(ただ、個人的には、余さんが最優秀になったのはめでたいと思うが)

そんな中、主要部門で唯一『おくりびと』の牙城を崩したのが、(木村)多江さん。
「ここもどうせ、『おくりびと』か大御所で決まりだろ」と思っていただけにびっくり&めでたい。
(ただ、本音の部分では、
「ここで『おくりびと』だったら仕込みだろ?」って気もなかったちゃ嘘です。)

これで主役も増えるのかなぁ???
そういうドラマがあれば、もちろん無条件でチェックはしますが、脇でも栄える方ですので、お子さまのことを優先しつつ、いろいろとご出演していただきたいものです。

あ、そういや、これで来年の日本アカデミーの司会は決まりか?ってことは来年は見るっきゃないってことか。(笑)

木村多江、アカデミー主演女優賞で幸せ(サンケイスポーツ) - goo ニュース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは

おくりびと10部門独占は
凄いですよね。

本当に心温まる映画でした。

●コメントありがとうございます。●

☆エンタメさん☆
>おくりびと10部門独占は凄いですよね。

あまりに偏ると他の作品って・・・思うんですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。