

デイリー杯クイーンカップ(GIII)&京都記念 (GII)予想など

今週の小ねた?ってか大ネタだと思うが、これ以外ない。

恐れていたことが起きてしまった・・・って感があります。
2世を世に出すっていうのは確かに大切なことは認めるけど。
名牝=名母馬になれるわけでもない&オイラの中では現役No1だと考えるともったいないという方が強い。

ダイワスカーレット引退 JRAが正式発表


ところで、クイーンカップってデイリー杯の冠ってあったっけ?と。いうことで本題。

クイーンカップ(GIII)
◎ダノンベルベール
○ディアジーナ
▲カツヨトワイニング
△パールシャドウ
★アイアムマリリン
×グローリールピナス

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2強対決?

ミクロコスモス  たぶん来ちゃうんでしょう・・・(汗)

2強の雰囲気たっぷり。
そのまま決まる確度は相当ある。
でも、それ買ってもねぇ。。。。ってことで、どっちを切ると迷った結果、いつもどおりにしました(笑)



京都記念(GII)
◎サクラメガワンダー
○カワカミプリンセス
▲チョウサンデイ
△マンハッタンスカイ
★ダンスアジョイ

買い目 馬単 ◎から(4点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  やってくれると信じて。

アドマイヤオーラ  ピークは越えたかと。

人気は4?5頭に偏るのか?
ちょっと距離が長い気はしないでもないけど。
前走を買ってサクラメガワンダーから。
届かずの可能性はあるけど、単でいってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
