スポンサーサイト


ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)結果


ダイヤモンドステークス(GIII)
?○モンテクリスエス
?…ブレーヴハート
?★スノークラッシャー
?■ベンチャーナイン
  :
?◎フローテーション

1?3着当てないと意味がない。
4着当てても仕方ないわけで(笑)
正直笑いそうになったわ
フローテーションは何してたんだか


きさらぎ賞(GIII)
?■リーチザクラウン
?◎リクエストソング
?…エンブリオ

玉砕は覚悟してたものの、終わってみれば強かったのネェ。で終わりのレースでした。
これで次は皐月賞かな?
その前に豊騎手が乗るんかどうか・・・。
こればっかりは現時点ではわからんからなぁ。
ただ、少なくとも皐月賞候補が1頭決まったのは事実かな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競馬か

競馬て、20歳の頃、一度だけしたことある。
あたらなかったけどね。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
