

ダイヤモンドステークス(GIII)&きさらぎ賞(GIII)予想など

この時期になると新調教師&騎手の発表があります。
今年は13年ぶり、柴田兄弟以来の双子騎手が誕生することになりそうです。
それも東西に分かれてとのこと。
三浦騎手のような勢いのあるのが出てきてほしいもんです。
ただ、なんか年々少なくなってる気がするんだけど。気のせいですよね?

双子の國分兄弟ら卒業…競馬学校第25期生



それとダイワスカーレットが浅屈腱炎発症で2月競争を回避、さらにドバイも回避が決定とのこと。
最悪、そのまま引退という可能性すらありそうな雰囲気です。
今、彼女がいなくなると、いろんな意味で困るんですけど・・・。
回復してくれるものと信じています。

ダイワスカーレットは浅屈腱炎発症、ドバイWCも回避



ってことで本題


ダイヤモンドステークス(GIII)
◎フローテーション
○モンテクリスエス
▲エーシンダードマン
△ビービーファルコン
★スノークラッシャー
×ドラゴンファイヤー

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  この距離なら56kgでも大丈夫?

ベンチャーナイン  届かずの4着候補筆頭

3000mあればフローテーションからで大丈夫でしょ。
菊、ステイヤーズ2着の実績はダテじゃなかろうて。
あとは、距離的にどないかしてくれそうなのを選んでみました。


きさらぎ賞(GIII)
◎リクエストソング
○キタサンガイセン
▲ベストメンバー
★ダノンカモン

買い目 馬連 BOX(6点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  勝負根性に期待して

リーチザクラウン  そんな素直に決まっても面白くもなんともないので。

こちらは頭数が少なく、人気もかたよりそうな雰囲気。
そんな荒れる雰囲気はなさげですが、あえて玉砕覚悟で行ってみま(爆)
元々10頭だてということもあり、絞れるだけ絞ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
