

『トライアングル』第6話「哀しき犯罪者」memo

そりゃ、車から死体出てきたら疑われもするけど。
でもそんなところに隠すのは相当のおばかさんだろうなぁ。
金で買おうなんて発想がねぇ。
金が先の人はそのために手段は選ばないわけで。

小学生が殺されて・・・がそこらにあるどうでもいい事件ではないと思うけど。
そりゃ、大なり小なり残って当然だと。

人殺してといてなんとかしてくれるって、どういう発想?
確かに警察だから、広い意味ではなんとかはしてくれるだろうけどさ。

そのまま新藤なわけないとは思ってたけど、またいともあっさりと。

そういや、いたなぁ。佐々木さん。
あれっきり出てきてなかったのですっかり忘れとりました。
今までどスルーだったのは・・・これからってことでしょう。

今回も名物のちゃぶ台返し。
そことそこが兄妹ですか。
さすがにそういうつながりは予想できんわ。
ただでさえ、縦横ぐちゃぐちゃにつながってるってのに。

本当に恒例行事になりつつあるわ。
毎回ラストになんか確実にしこむからなぁ。
次回上海編?スタート。



『トライアングル』 公式HP

過去のmemoです。
『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo
『トライアングル』第2話「過去からの手紙」memo
『トライアングル』第3話memo
『トライアングル』第4話「犯人は私です。」memo
『トライアングル』第5話memo

原作:
トライアングル
新津 きよみ
角川グループパブリッシング

このアイテムの詳細を見る



主題歌:
さよならは 言わない

BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
