

共同通信杯(GIII)&シルクロードステークス(GIII)&小倉大賞典(GIII)結果

共同通信杯(GIII)
?■ブレイクランアウト
?◎トーセンジョーダン
?○トップカミング


素直に買ってたら・・とかなり後悔。
人気薄○トップカミングが3着に来てるのが余計悔しさを増幅させてくれるわ。
ブレイクランアウトの末脚ってのもあるが、コース取りの差が大きかった気はする。
これで次はクラシックかな?


シルクロードステークス(GIII)
?…アーバンストリート
?…ソルジャーズソング
?…モルトグランデ
  :
?◎ウエスタンダンサー
?■アイルラヴァゲイン


そんな速い展開とは思えなかったけど、アーバンストリートがきっちり差して重賞初制覇となりました。
全く見えていませんので言い訳する気すら起きません。(涙)


小倉大賞典(GIII)
?△サンライズマックス
?…ヤマニンキングリー
?★ミヤビランベリ
  :
?◎バトルバニヤン


横典騎手が10場重賞制覇まであと1つとなりました。
さて、いつ達成できるんだか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
