

小倉大賞典(GIII)予想など

でちゃいましたねぇ。1911万券。
まぁ当てることはないだろうけど、やっぱしうらやましいなぁ。

でも人気をみるとそんな馬券になるのってやっぱり地方だわぁ?と改めて感じた次第。
中央だったら200?300万もあればかな?

公営競技史上最高、1911万馬券飛び出す!


小倉大賞典(GIII)
◎バトルバニヤン
○ダイシングロウ
▲ホッコーパドゥシャ
△サンライズマックス
★ミヤビランベリ
×シゲルフセルト

買い目 馬連◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  中舘騎手にがんばってもらいまひょ。

ヤマニンキングリー  困ったときの豊騎手

ただいまリーディング2位ってこともありますし、小倉3勝の実績を考えてバトルバニヤンから。
相手は結構難しいというか、どれが来てもおかしかないってところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
