

『ありふれた奇跡』第五話memo

女装クラブで年13000円かぁ。
相場もようわからんし。
一切興味ないからなぁ。恐ろしく高い気がするわ。

ってその2人、そういうつながり!?あっちゃいかんだろ。

確かにああいう人、何回か見たことはあるけどさぁ。
正直きっつい。
まぁ、個人で勝手にやって迷惑かけない分には・・・。ってことで。

たしかに、その店行きにくいわね。
いい根性してるというか・・・。

子供が産めない体だったのね。そりゃきついわな。

ベタや。踏んでくださいって言ってるのと変わらん。


どうせばれるんだろうなぁ。
それもおそろしくべたべたな方法で。
どう考えてもそういうフリにしか聞こえないんですが。

いないよ。抱きつける人間なんて。
それくらいでグダグダ言ってるやつの精神構造そのものがわからん。


なんか、話がよくわからん方向に行ってる気がするんだけど。
次は結婚なんて話がでるみたいだけど。。。どうなるんだこのドラマ
『ありふれた奇跡』 公式HP

過去のmemoです。
『ありふれた奇跡』第一話memo
『ありふれた奇跡』第二話memo
『ありふれた奇跡』第三話memo
『ありふれた奇跡』第四話memo


主題歌:「ありふれた奇跡」(アルバム「雪と氷の旋律」から)
雪と氷の旋律

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
