

根岸ステークス(GIII)&京都牝馬ステークス(GIII)予想など

勝っちゃいました>ハシッテホシーノ
これでクラシックがまじめに視界にとらえてしまいました。
桜はちょっと違う気がしないもでないが、行ってしまうんでしょうかね?

ってことで、全くカスリもしなかった東京新聞杯はさておき、本題へ


根岸ステークス(GIII)
◎ナンヨーヒルトップ
○オフィサー
▲フジノウェーブ
△セントラルコースト
★マルカフェニックス
×ビクトリーテツニー

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  マイルまでなら

バンブーエール  59kg+ベストは12だろうかと。

あんまし自信はないので自分なりに穴目にいってみます。


京都牝馬ステークス(GIII)
◎ニシノマナムスメ
○プリンセストロイ
▲ハートオブクィーン
△タイキマドレーヌ
★レインダンス
×ザレマ

買い目 馬連 BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  マイル+54kg+ルメールで。

スペルバインド  連勝の勢いで人気はするだろうけど。

ある程度、馬場は悪い(やや重)である前提で、重いので走りそうなのを中心に。

コメントの投稿

非公開コメント

本年も御贔屓に(^^)o

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞ御贔屓に...m(__)m

前年と変わって、1月はシンザン記念の爆裂が効いて大幅なプラス(^^)v
調子こいて、今年初の淀遠征敢行中(爆)
だけど、目前で100万オーダー2つも炸裂(当然取れる訳ない)で若干、雲行きが怪しくなって来た(汗)

京都牝馬ステークスは
◎スペルバインド
○プリンセストロイ
▲オディール
△ハチマンダイボサツ

根岸ステークスは
◎フェラーリピサ
○バンブーエール
▲ビクトリーテツニー

とします。
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
