

M菱電機の問い合せセンター

先日、(と言っても1年くらい前か?)友人からM菱電機製の恐ろしく古い(20年以上前)のテレビをいただきました。

使ってるテレビが壊れたら、そのときのために・・と思いもらったわけです。
で、そのときがとうとうやってきたわけです。

で、テレビを入れ替えるのはすぐできたとして、今使ってる複数メーカー対応のリモコンが・・・効かない。

たぶん、あまりに古すぎて・・・ってことなんでしょ。

これはこまったぞ・・・と思いネットで調べても型番では全くひっかからん。

当然、M菱電機のHPにもその情報はない。

そりゃ、これだけ古けりゃ、無いのはしやぁないわ。と思いつつ、リモコンの型番とかが分かれば、オクとかであるかも・・・。と思い電話の受付は終わっていたので、FAXでそのことを書いて送ったんだわさ。

オイラも受付やってる時間に家にいないことが多いで、FAXで連絡くれってかいといたんだわ。
まぁ、あとあと、証拠として残るようにって意図もあったりはするんだけど。

で、早3日。まだ何も反応がありません。

わからんならわからんでええからさ、何か返事くらいしろよ!

確かに利益にはならんだろうし、会社としては、どうでもいいことなのはわかるけどさぁ。
問い合わせセンターとしてはいくらなんでも論外でしょ?
もう返事には期待せず、適当に古いリモコンを買って見ることにします。

元々、うちに、M菱製のものってこのテレビと壊れかかったビデオしかないので、それが壊れたら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
