

京成杯(GIII)& 日経新春杯(GII)結果など

京成杯(GIII)
?■アーリーロブスト
?○ナカヤマフェスタ
?…モエレビクトリー
  :
?◎トゥリオンファーレ


どうした?>祐一。
さすがに2週連荘はないだろ&頭数が少ないからって思って、ぎりぎりまで迷って切ったらくるか???
素直に馬連で手広げておけば取れてたもんを。


日経新春杯(GII)
?★テイエムプリキュア
?▲ナムラマース
?…タガノエルシコ
  :
?■アドマイヤモナーク
  :
?◎ヒカルカザブエ


残っちゃうわな。あれでは。
ハンデ差があったとは言え、こういう展開にしたら残るわ。
前半61秒で。
3角であの差。4角ではもう終わってましたからねぇ。
そこで仕掛けないで、なんでみんなそろってじっとしてるか?

それにしても、最後の最後で勝っちゃうのはGI馬の意地なんかなぁ。
お疲れ様でした>テイエムプリキュア。
いい仔を出してください。


最後に所詮新馬は新馬ということを改めて思った次第。
こりゃ、未勝利脱出はちょっと時間がかかるぞ。>フォゲッタブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
