

『赤い糸』第5回「効かないクスリ」memo

改めて、この子(敦史の子役=沢木ルカさん)、女の子だよな?
声が男の子に近いんだよなぁ・・・。

子供の前でシャブかぁ?。
完全に常識は逸脱してるよな。
シャブやってる時点で常識もへったくれもないけど。

自殺なんてあったらおそらく修学旅行なんて・・・。
あの高さから落ちて無事?
かなりのミラクルだと思うけど。

親の怪我で帰るもんか?
そりゃ、生死の話ならわかるが。
元々シャブやってる時点で・・・ってのに。

あなたが悪くないって言ってて娘と別れろってはどうなんでしょ?

最近のガキはけんかぱっやいのか?
こういう状況下におかれたこともないし、まずないことだろうだけど。
責めても慰めても仕方ないわけで。
ほっとく以外手ないと思うけどなぁ。
でも、原因を作った輩は反省せんと。

あれは知ってると言ってることと何も変わりないと思いますが。

この手の医者はガンガン言っていいと思うわ。
カウンセリングの要素がたぶんにあるわけで。

とうとうシャブが前に出てきたのね。
これからはまる輩がでるようだし。

ドラッグするのに理由?
罪悪感はわかる。が、それとこれとは根本的に違うと思うが。
それ以外に逃げるところはあるかと思うが。

まだ、クスリ以外はまともというか普通というか。
これで折り返しかな?全10回かどうかも知らんけど(汗)
そろそろ、携帯小説らしい臭いが。


「赤い糸」ドラマ版公式HP


過去のmemoです。
『赤い糸』第1回「貴方に出会うために恋をする」memo
『赤い糸』第2回「孤独を癒やすチョコレート」memo
『赤い糸』第3回「出会っていた二人」memo
『赤い糸』第4回「長崎の空に」memo


主題歌
HY「366日」
HeartY

東屋慶名建設

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
