

『ありふれた奇跡』第二話memo

そりゃ、こんなきれいなお姉さんに誘われたら、15分くらい早く行くわな。

「生きることは素晴らしい」とは思わないなぁ。
「死ぬことはよくない」ってのは同調できるが。

そんな会話されたらそりゃコーヒーもだせんわね。(笑)

ひいひい我慢するってどんな我慢?

女に振られた?からってあんな反応に・・・なるな(爆)

あら!?ここにもストーカー?
最近こういう人多くないか?
今回は住所はわかってるからまだしも。

おばあちゃん、完全な罠だろ?
セキュリティーシステム止めないとああなることはわかると思うが。

「普通」ってやつほどよくわからんものはない。
自分が基準だろうけど、他人からしたら普通かどうかなんてわかったもんじゃない。

元気で前向きな人がまぶしいってことは、あの2人はそうでないってことか?

個展って確かにお世辞は多くなるだろうなぁ。。。

また、その喫茶店?
あれだけ派手にやってたら店も覚えてると思うけど。
ああいう雰囲気の店だったら、そうはいないだろうし。
左官って職業を悲観する理由がようわからん。
ただ、あの格好でくるのはちょっと考えたほうが。
店としては問題だろうけど。

加奈(仲間由紀恵さん)になんかあるのはわかるんだけど。
それも相当重い過去なんだろうなぁ・・・ってのはわかるが。
具体的に何?ってなるともひとつ見えてこないなぁ。
まだまだひっぱるぞ?ってところでしょうか。




『ありふれた奇跡』 公式HP

過去のmemoです。
『トライアングル』第1話「誰が少女を殺したか?」memo


主題歌:「ありふれた奇跡」(アルバム「雪と氷の旋律」から)
雪と氷の旋律

Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
