

フェアリーステークス(GIII)&シンザン記念(GIII)結果

フェアリーステークス(GIII)
?◎ジェルミナル
?△アイアムネオ
?…グッデーコパ
  :
?■イナズマアマリリス

馬連 1960 円GET!


あのペースでよく我慢できたもんだ。>ジェルミナル
直線に向いた時点で勝てるとは思ったけど。
やっぱし力はあるってことだろうねぇ。
桜まであと1回叩くことになるんだろうけど、それで違うペースに対応できるかどうか。
それができれば桜は有力候補でしょ。


シンザン記念(GIII)
?◎アントニオバローズ
?▲ダブルウェッジ
?…トップカミング
  : 
?■ピースピース

馬連 8040 円 GET!!


まだガキっぽいところがある(角田騎手談)けどあれだけの競馬ができればよろしいのでは。
距離は大丈夫っぽいので順調にいけば。
びっくりは▲ダブルウェッジの人気のなさ。
これで8040 円は正直おいしすぎる。
使われすぎが嫌われたのか、12しか走ってないのがダメだったのか。
次も人気しないようなら要チェックかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
