スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで下がるんでしょうかね?(携帯接続料金、引き下げ)

今、オイラの契約の場合、携帯で電話をすると、30秒18円。
これが自宅から電話をすると、3分8.4円。

自宅が3分単位なので、一概には言えないけど、1分の電話として、約4倍。
3分の電話だと10倍以上。

こんな状況で携帯から電話するって相当の緊急時を除いて、馬鹿のする行為としか思えない。
実際、いまだに?テレフォンカードを持って歩いてるくらいの人ですから(汗)
まぁ、相当のことがない限り、携帯じゃなく公衆電話探すもんなぁ・・・。
(カードが安価で手に入るってのもあるし、近いところにかける場合はまだ、公衆の方が安い)

こんなクソ高い携帯電話料金が多少なりとも下がるようです。
まぁ、オイラの場合、プランの問題が・・・ってのはあるけど、とはいえ、最低でも半値にはしてほしいわな。
実際は20%くらい下がれば御の字だろうけど。

あと、相変わらずのお役所仕事と言うか、この春からでもしろ!って話はあるわな。

携帯接続料金、引き下げへ=今秋めどに結論?総務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000054-jij-pol
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。