

いいじゃないですか?

国民の大半が反対してることに賛成してるだけのこと。
自分の信念があるかどうかは別だけど。

渡辺さんに同調する人もでてくる人も出て来ても仕方ないでしょ。

ただ、大きな問題として離党する根性があるかどうか。。。
まぁ、そんな根性あるのが自民党にいるとは思えないけどネェ・・・。

少なくとも各種世論調査が正しければ、最低限定額給付金反対派は多いわけで。
それを強行してメリットがある政治家は誰もいないと思うけど。

(もらえることを)期待してる人もいるんだろうけど、1万2000円もらってあとあとごっそり取られるくらいならもらわないほうがいいけどね。

自民離党も辞さず=早期解散・給付金撤回なければ?渡辺元行革相

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
