

今年のM?1はNON STYLEが優勝

オイラの主観だけで書いてますので。

今年の1stはどれもこれもって感じが。

オイラの主観だけの順番
1st STAGE 
?NON STYLE
?U字工事
?ナイツ
?笑い飯
?ダイアン
?キングコング
?オードリー
?モンスターエンジン
?ザ・パンチ


ザ・パンチは、正直ここに出てくるのは疑問。
このコンビの漫才を見たことないから今まで知らないから何ともいえないけど。
あれよりおもろいのはいくらでもおるだろ。
まるでおもしろくなかったなぁ。

オードリーのは好みが別れるような。オイラはまるでだめ。
噛んだのは仕方ないとしても、それで加点されてるとしたら・・・。
うまく立ち回ったのはわかるけど。

決勝
?NON STYLE
?オードリー
?ナイツ


順番はつけたけど、1位だけは決まりかな?
オードリーはやっぱり好みというか、感覚と合わないなぁ。

ここ数年では1番おもしろくなかった気がするなぁ。
去年は、どう考えてもサンドイッチマンが抜けてたから納得したけど。
今年は主観によって、誰が1番って別れるのは仕方ないだろうなぁ。

M?1グランプリ 2008

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
