

第60回朝日杯FS(JpnI)&阪神カップ(JpnII)&愛知杯(GIII)結果

第60回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI)
?◎セイウンワンダー
?…フィフスペトル
?■ブレイクランアウト

人気サイドで終わるのは想定内とは言え、印が飛んだらねぇ。
正直、昨日の深夜の時点で某女史の予想「終わった」って感じはあったので、仕方ないかな・・・ってあきらめ感たっぷり。


阪神カップ(JpnII)
?▲マルカフェニックス
?◎ファリダット
?…リザーブカード

馬連 3040円GET!


ファリダットが1番人気というのがオイラの中で想定外。
その時点で終わったなぁとこれもあきらめムードたっぷり。
で、正直、リザーブカード に差されて3着と思って、スロー見たら、ちゃんと差してた>ファリダット
ズタズタだっただけに、よく来てくれました。


愛知杯(GIII)
?…セラフィックロンプ
?…チェレブリタ
?×マイネレーツェル
  :
?■レインダンス
  :
?◎クラウンプリンセス


どう、考えても無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
