スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『赤い糸』第3回「出会っていた二人」memo

筋少知らない世代なんねぇ。。。

前半は普通の青春ドラマというか、普通すぎて大丈夫か?ってくらい。
でも嫌いなろせんでないんだけどさ。

ヤクは本当に怖い。と体験してないだけに(したくもないし、絶対しないが)想像の域は出ないけど。
やったら基本アウトだろねぇ。
特に、最近はそこいらにこういうのがいるみたいだからなぁ。
ガキがやってるのが怖いなぁ。
あとあと、クサやってるのがゴロゴロするのか・・・って思うと怖すぎるわ。
それも学校で売るんだ。
いるんだろうなぁ。マジで。

この手の小説に限らずだけど、クスリ=やっていいもの、かっこいいものみたいなくそ馬鹿にもほどがある流れがあるようだけど、書くんだったら、やるくらいなら死ね!くらいのことは書いてほしいもんだ。
それがちょっとでも抑止力になれば、馬鹿が少しは減るだろ。

赤い糸伝説ねぇ。
ってことは当然、この流れがこのドラマの基本になるんだろうねぇ。

メイクをしなさそうな子にメイクしてもらうのは確かにギャンブルだわ。

他人の誕生日って意外と知ることってないからねぇ。
同じ誕生日の人って1クラスに1セットはいるはず。
オイラも知ってる人でオイラと同じ人を1人いるんだけど。
かなりレアなはず。たぶん。

そろそろ、携帯小説の「ベタ」な展開になる感じ。
ところで、神に誓って映画を見ることはないが、それでも話はつながるんだろうか。


「赤い糸」ドラマ版公式HP


過去のmemoです。
『赤い糸』第1回「貴方に出会うために恋をする」memo
『赤い糸』第2回「孤独を癒やすチョコレート」memo


主題歌
HY「366日」
HeartY

東屋慶名建設

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。