スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『流星の絆』最終話(第10話)「犯人はお前だ!3兄妹の運命は・・・涙と感動の最終回!」memo

何罪になるんだろ?
レピシを持ってたのは事実だが、売買となると話は変わるし。結局そこはふれずか。

そういう真相でしたか。
いきなりつながったってこともなく、実はこまごまとネタは振っていたわけで。
ほとんど全くきづいてませんでしたけど。
元々、戸神が犯人でない確証めいたものはあったのですが。
そのあたりはさすが東野作品ってところでしょう。

今の相場では損しても何もおかしかない。
元本を保証してくれる金融商品があったら喜んで買うけどね。
まぁ、その前に先立つものがまるでないが(汗)

詐欺で自首して初犯+金額を考えると実刑で懲役2年は結構きびしいかと。
情状酌量で執行猶予がついてもおかしかないレベルでは?
静奈(戸田恵梨香さん)がパクラレなかったのも少し不思議ではあるが。

係長ネタが再々度出てくるとは。これもしめておかないとってところでしょうか。

思っていた以上にキレイに終わったというか、まとめすぎたかな?って気はしないでもないかな。
でも、まぁこれはこれでいいのでは?
ただ、結局、中島さんはなんだったのか、最後の最後の最後もようわからんかったわ。
『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo
『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo
『流星の絆』第3話「親の秘密とハヤシの王子様」memo
『流星の絆』第4話「真犯人と繋がった記憶」memo
『流星の絆』第5話「仇の息子と盗まれた味」memo
『流星の絆』第6話「本当の兄妹じゃない」memo
『流星の絆』第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」memo
『流星の絆』第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」memo
『流星の絆』第9話「時効当日最後の告白」memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。