

『イノセント・ラヴ』第9話「涙の最終」memo

あの記事が刺激的???
何もインパクトありませんけど。。。

よく居場所がわかったなぁ。
memoがあったけど、そこまで書いてたか?

前々からオイラも含め多数の人が指摘してることだけど・・・
そうやって暴れてくれないねぇ。
出てきた意味ないし。
でもね、残念ながらそんなしょぼいことしてもばれるってことくらいは把握しとこ。

想像力の問題???
まぁ、普通じゃないけど、それとこれとは話が違うような。

ふられたんだからさぁ。そこは気持ちよく暴れてくれないと。

今度は男がストーカーかぁ。
本気で嫌だったら、警察にいえば一発だと思うけど。
そんなことするわけないけど。

出所ってそんな急か?
関係者には一言くらいあるだろう。

ナイフの話が出たときに止めるか、お兄ちゃんが出てきて一暴れしてくれる展開を期待したんだけど。。。
悲しいくらい予想通りというか・・・。

でも、あれで記憶が戻るのもねぇ。
それを意図してやったんだったら、もっと早くにしといても。
結局、堀北さんは犯人にはできなかったってのは最初の想定どおりだったけど。

でぇ?。!?式までするのか。これはかなりの想定外。
堀北さんのウエディング姿は全く予想してなかったなぁ。
でも、それで終わったら、さすがに・・・面白くも何とも無い。
もう1暴れ、2暴れくらいしてくれんと。
特に、美月(香椎 由宇さん)。
今回だけは足りませんわ。

最後はキレイに終わることはまずないはず。
どうせなら壮絶に散ってほしいもんだが。
予告どおりだとしたら、、、死ぬのか?
その崩壊度合いを期待するか。
イノセント・ラヴ 公式HP

過去のメモです。
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo
『イノセント・ラヴ』第3話「引き裂かれた絆」memo
『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo
『イノセント・ラヴ』第5話「救いの手」memo
『イノセント・ラヴ』第6話「深まる絆」memo
『イノセント・ラヴ』第7話「動き出す」memo
『イノセント・ラヴ』第8話「走り出す」memo

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
