

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)枠順と予想&カペラステークス(JpnIII)予想

GIなので枠順から


第60回阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)
馬 名騎手
1 1 カツヨトワイニング江田 照男
1 2 ダノンベルベール 後藤 浩輝
2 3 レディルージュ角田 晃一
2 4アディアフォーン小牧 太
3 5×イナズマアマリリス吉田 豊
3 6 ルシュクルM.デムーロ
4 7ショウナンカッサイ幸 英明
48フキラウソング小坂 忠士
5 9キルミクロコスモス鮫島 良太
5 10 コウエイハート川田 将雅
611デグラーティア 浜中 俊
612 ワンカラット岩田 康誠
713×ブエナビスタ安藤 勝己
714 チャームポット田中 克典
715 パドブレ松岡 正海
816 メイショウボナール佐藤 哲三
817ジェルミナル福永 祐一
818 シゲルキリガミネ 秋山 真一郎

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎ジェルミナル
○デグラーティア
▲アディアフォーン
△フキラウソング
★ショウナンカッサイ
×ブエナビスタ
×イナズマアマリリス

買い目 馬連BOX(21点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どれが来ても納得せんとしゃあないかと。

ミクロコスモス 2度あることは3度はない。 

全く自信はありません。
なので、気になった+人気しなさそうなのをひっかけます。

基本的には、2勝馬以上を中心視。
とは言え、1勝馬でも平気で来るので、抽選組みからひっかけておくのも含め、BOX以外はないかと。

◎は先週の日曜の段階で決めてたジェルミナル。
前走を評価して+そろそろ祐一の番かな?ってことで。
根拠としては弱すぎるんですが・・・(汗)

おそらく1番人気でなるであろう、ブエナビスタは1勝馬とは言え、オカンはこのレースを勝ったビワハイジ。
本来キリなんだけど、オカンにお世話になったので押さえておきます。

抽選で1番来て欲しくない=来たら無条件消しなのが通過してしまったので、その子を切ります。
3年連続って訳にはいかんでしょう。
が、たぶん、そこそこ人気はしそうなんで迷わず切れるってもんです。


こんな重賞ができてたんだねぇ。知らなかったわ。。。
ってことで、限りなく「ついで」ですが、予想しておきます。

カペラステークス(JpnIII)
◎ダイワエンパイア
○チョウカイシャトル
▲ワールドハンター
△ビクトリーテツニー
★タイセイアトム
×アグネスジェダイ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どれが来ても納得せんとしゃあないかと。

カルナバリート 乗るかそるかのタイプ。今回は来ない方とみた。


12ダート重賞って確かにあまり印象が。
だから作ったんだろうけど。
12戦にもかかわらず、12ダート重賞で勝ったのは、3頭。
それもみなまでガーネットSだったりするんですが。


コメントの投稿

非公開コメント

狙ってみます

きょうさん、どうもです。

今日は何か起こりそうなので、狙ってみます。
全く何も考えていません。単なる閃きです。

3・4・11・13・17の3連単BOXで勝負です。

ではでは。

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
