

中日新聞杯(JpnIII)予想です。

今週の小ねた

所詮は条件馬なんで、引退するときは地味なもんです。
まぁ、某番組のカラミがあってのことなんで、それは正直どうでもいい。
気になったのは、そういえば、最近フサイチの馬って聞かなくなったよなぁ。。。ってこと。
かなり処分しているとのことだけど・・・。
やっぱりこの不景気が原因か?それとも単に浪費癖の問題なのか?

フサイチジャンク、4日付で競走馬登録抹消


中日新聞杯(JpnIII)
◎オペラブラーボ
○シンゲン
▲アルコセニョーラ
△ダブルティンパニー
★イケトップガン
×ヤマニンキングリー

買い目 3連複 ◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  そないに自信はありませんが、勢いで勝てるかと

 ダンスアジョイ  前走はWSJSだから勝てた気がする。

おそらくオペラブラーボ、ヤマニンキングリーの2強の様相ですが、軸には3連勝中のオペラブラーボから。
本音は切りたかったけど、ヤマニンキングリーはヤネがヤネだけに押さえます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
