スポンサーサイト


『流星の絆』第9話「時効当日最後の告白」memo

なんかノートの出方が変。もうちょっとなんとか方法があったかと、。

ニオイで気づくかぁ。なかなかのマニアというか。
オイラには無理だわ。
でも、ノートに残るもんかな?手袋もしてたわけだし。

そんなあっさりばらしていいもんか?

そっか、気づいてなかったら、そういう反応になるのも当然か。

反応は明らかにくさいよなぁ。
そのくささが逆にひっかかるというか、あまりに露骨というか。

ハッシュドビーフとハヤシライスは別もんでしょ。
と、いいつつもオイラも同類と扱っていたことはあったが(汗)
でも、大きな違いってケチャップの有り無しくらい???

そうだよなぁ。明らかに犯罪だよなぁ。

あらら、またあっさりとひっかかりましたなぁ。
誘導尋問なんてそんなもんだけど。
あれくらいでボロが出るんだったら今まで出てないのが謎だけど。

だろうな。そんな素直な展開じゃねぇ。。。。
最終回じゃないんだし(笑)
前にも書いたけど、そりゃ、そのまま過ぎておもしろくもなんともない。
犯人は当然別人でしょ。

最後どうなるんだ?
犯人はさておき、刑事さんがあの3人をどうするのかが気になるわ。
罪は白状しちゃったわけだし、捕まらないのもよろしかないし。



『流星の絆』公式HP

過去のmemoです。

『流星の絆』第1話memo
『流星の絆』第2話「傘と似顔絵と謎の女」memo
『流星の絆』第3話「親の秘密とハヤシの王子様」memo
『流星の絆』第4話「真犯人と繋がった記憶」memo
『流星の絆』第5話「仇の息子と盗まれた味」memo
『流星の絆』第6話「本当の兄妹じゃない」memo
『流星の絆』第7話「妹は仇の息子に惚れてるよ」memo
『流星の絆』第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」memo

主題歌:
Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


挿入歌:
ORION
中島美嘉,中島美嘉,百田留衣,田中義人
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
