

10兆?言うのはタダですけどね。


もう迷走なんて言葉すら当てはまらない状況で。
結局、どこに行くのか、どうしたいのか。
日に日にわからなくなってるなぁ。

そんな中、せんべいさんがほざいてくれました。
10兆の経済対策をしろとのたまってます。

財源は?というつっこみはあとで改めてするとして。

言うのはタダだからな。
結局何もできてないのに、よくそんなこと言えるわ?。と感心すらするわ。
10兆って数字もどっからどうでてきたのか。
ただなんとなく10兆くらい言っとけ!みたいなのりとしか思えないもんなぁ。

何も考えずに10兆って言うくらいなら中学生でもできるぞ。
(小学生と書きたかったが・・・最近の小学生は兆って数字をどのタイミングで知るんだ?
オイラはそろばんをやってたので、小学1年で知ってたけど)

それはさておき、給付金のばら撒きといい、今回の件といいこんな政党、存在してること自体が問題だよな。
そもそも、●●分離の観点からしてもおかしいと思うし。
今回の10兆のうち、1兆でも●●から引き出すってなら、まだわからんでもないけど。(爆)

まじめな話、●●に対して課税するって法案を出したら、1票入れてもいいけどね。(爆)
それだけで、1兆くらいはすぐ回収できるでしょ?


●が多くなってますが、もし、狂った人たちが暴れるとも限らないので予防線ということでご理解ください。●の中身はご想像どおりです(爆)


「10兆円対策」を首相に申し入れ=太田公明代表

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

麻生さんがマスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。

飯島愛さんにも関係あるかもしれません。

「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・


http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake
プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
