

笑話じゃないけれど。

I社の人には申し訳ないが、「何を寝ぼけたことを」といっておきます。

そもそも、外資ですよね?
外資だからって絶対ってことはないですが、スパッと切られるのはあることでしょ?それを何をグダグダと。
だったら日系(でもやるときはやるけど)を選んでおけばいいだけの話。

それに、もっとむごい仕打ちでクビを迫る会社ってありますよ。
どこの会社とはあえて言いませんが、IT系の某社ではもっとむごいことをやってましたからねぇ。
それを知ってる以上、今回のI社のは「かわいい」としか思えませんわ。

今の不況下で雇用を守ることが重要なのは理解できるが、それより前に自分たちの周りを一度ゆっくり見てくださいね。

正社員削減「このままだと自殺者」 日本IBM労組(朝日新聞) - goo ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
