スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イノセント・ラヴ』第7話「動き出す」memo

ぜひとも医学的に証明してほしかった。
と、いうか、してもらわんと納得いかんわ。

確かにあの状態から戻ったら、もうなんでもありだわ。
ミラクルとかじゃなく暴挙とでもいうべきかと。

な、なんちゅう回復力。
3年寝てたってのに、数日であそこまで。
それにいきなりしゃべるわ。立つわ。歩くわ。
医学の世界を超えてホラーの世界になってるのはようわかった。(爆)


そこまでどうやってきたの?
道はともかくとしても、そんなほいほい歩けるわけでもないし、言葉も話せないわけだし。
まぁ、何でもありだからワープでもしたのか?(爆)

あれだけ証拠があれば、ふに落ちるとかそういうレベルでなくて、状況証拠ってやつでしょ。

一応、ドロドロドラマだったんだ。
もうちょっと早めにドロドロさせておいてもよろしかったのでは?
やっとみんなそろって暗い方向に行きだしたな。
お約束の完全一方通行。
でも、時間帯が間違ってる気はさらにするが。

飛び込むんだ。。。。。あれで。
オイラはいくら惚れてる女でもあんなこと言われたら、ドン引きするわ。

それにしても1話の最期には普通に歩けてますか・・・。
どれくらい時間が経ったか知らんけど。なんともまぁ、すごいというか。

かわいそうか?
自分でそうしたいって言ってたんだから、いいじゃないの?
昴(成宮 寛貴さん)を責めるよか、聖花(内田 有紀さん)を責めるほうが先だと。

あと何話あるかしらんけど、佳音(堀北 真希さん)の周りがメインになるだろうな。

ぜひともというか、そろそろ本気で悪魔に暴れて欲しい。
せっかくなんだからさ。それくらいしか楽しみがなくなってるわ。


イノセント・ラヴ 公式HP

過去のメモです。
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo
『イノセント・ラヴ』第3話「引き裂かれた絆」memo
『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo
『イノセント・ラヴ』第5話「救いの手」memo
『イノセント・ラヴ』第6話「深まる絆」memo

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。