

第28回ジャパンカップ(GI) 枠順と予想

GIなので枠順から

第28回ジャパンカップ(GI)
馬 名騎手
1 1 オウケンブルースリ内田 博幸
1 2メイショウサムソン石橋 守
2 3 トーセンキャプテンO.ペリエ
2 4×ウオッカ岩田 康誠
3 5 ダイワワイルドボア北村 宏司
3 6パープルムーンJ.スペンサー
4 7 ネヴァブション横山 典弘
48トーホウアラン藤田 伸二
5 9ディープスカイ 四位 洋文
5 10 オースミグラスワン川田 将雅
611 シックスティーズアイコンJ.ムルタ
612 マーシュサイド 取消J.カステリャーノ
713キルマツリダゴッホ蛯名正義
714 ペイパルブルC.ルメール
715アサクサキングスR.ムーア
816 スクリーンヒーローM.デムーロ
817 アドマイヤモナーク安藤 勝己
818 コスモバルク松岡 正海

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎メイショウサムソン
○アサクサキングス
▲ディープスカイ
△トーホウアラン
★パープルムーン
×ウオッカ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  遠征帰りで条件は厳しいが期待料込みで。

マツリダゴッホ 中山専用なんで、無条件消し。


迷わず、月曜日の時点で◎はメイショウサムソン。
理由は単純。石橋騎手への乗替。
元々、この子は石橋さんが乗ってなんぼと思ってただけに、この乗替は待ってました。

相手も素直に、ウオッカか?
それじゃおもしろくもなんにもないのと、ウオッカはやっぱりマイルくらいがちょうどいいと思うので、押さえ程度として。

穴目でもないかもしれませんが、トーホウアランと□外のマーシュサイドを引っ掛けておきます。

まだ仮なので。変更する可能性も。

28日修正
マーシュサイドって日本に来てから熱発やってたんですね。
そうなると、消したほうがいいかな。
ってことで、パープルムーンに変更します。
これでマーシュサイドが来たら寝込むだろうなぁ。>オイラ

29日加筆
マーシュサイドが取り消しました。
それより気になるのが、岩田騎手の落馬。
明日はもしかして、ウォッカ乗替があるんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
