

『風のガーデン』第8話「フロックス」memo

大変だわ、終末医療って。
時間なんて関係ないもんなぁ。

なんだかんだ言って、お姉ちゃんの言うことは信用するのね。
ちゃんとガブさんは来るし。

三途とサンズ(?)は違うだろが。

そんな露骨にAUの宣伝せんでもいいやないですか?
富良野ならAU以外もつながると思うが。

危ない運転だなぁ。
あれに近い経験はあるけどさ。(単なる徹夜明け即運転ってだけ。麻酔パッチとは状況が違うけど)
ああいうときって眠気が勝つんですわ。

そこで逃げるか?逆にチャンスだろが。

生前葬か。個人的にはありかなぁ。
でも、あんな弔辞は嫌だなぁ。
単なるいじめに近い気もするが(爆)
オイラの場合、たぶん、そこまでのネタはないだろうから、ああにはならないと思うけど(笑)
お経カット!?いくら時間がないとは言えさ、ありえんと思うが。
ただ、なんでこの企画が出てきたのか?
当然、事情を知ってる人がいるから、納得はできるが。
周りにどうやって説明したんだろうかね。

医者だったら当然察しはつくだろうなぁ。あんだけばら撒いてたら。
それに、レントゲンまであった日にゃ、確定ですわ。
究極の親不幸の1つが親より先に死ぬことだと思ってるが、親としてはショックだろうなぁ。
オイラも決して親孝行してるとはいえないけど・・・。
これで和解というか、最期に向ってはしるんだろうなぁ。


『風のガーデン』公式HP

過去のメモです。
『風のガーデン』第1話「スノードロップ」memo
『風のガーデン』第2話「エゾエンゴサク」memo
『風のガーデン』第3話「タイム」memo
『風のガーデン』第4話「ゲラニウム」memo
『風のガーデン』第5話「カンパニュラ」memo
『風のガーデン』第6話「デルフィニウム」memo
『風のガーデン』第7話「サポナリア」memo

主題歌
ノクターン/カンパニュラの恋

DREAMUSIC( C)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
