スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿の集まりだろ?国土交通省は。

交通量は減るのに、道路はまだまだ作るんですね。
作るのであれば、自分たちで商売して作ってください。
税金で作る必要、少なくとも今の計画が減らないのはおかしいでしょ?

ちょっと考えなくても、これから人口が減っていく以上、車が増えるなんてことはありえない。
それもわからない馬鹿集団の国土交通省。
5年前から減ってるにもかかわらず、「まだ増える」とのたまうお馬鹿集団。

車の台数が減るってわかってるのに、まだ馬鹿の1つ覚えみたいに道路に金はつっこむは、ガソリンの「暫定」って言葉の意味もわかってないし。

そもそも、暫定税率の根拠ってこの馬鹿ほど水増しされた交通量ですよね?
それを減らすってことは当然、税金も最低13%は減らさないといけませんよね?
しかし、その13%の予想も、まぁいい加減というか適当というか、自分たちのいいように水増ししてこれですから。
実際は20%、下手したら25%くらいみないといかんでしょ?
って利権しか考えてない馬鹿の国土交通省の面々にはわかんないのかな?

道路が要らないとは言わないし、優先度をつけて整備しないといけないところがあるのは事実でしょ。
でも、お前らの生活のためにくそ高い税金を払うつもりは毛頭ない。
まず、暫定税率の即時見直し、道路関係の職員の削減、道路中期計画の見直しを・・・・なんてするわけないわな。
だって、自分たちの利益以外興味ないみたいですから。


道路交通量13%引き下げ=効果低い建設に歯止め?国交省
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tatemaru

Author:Tatemaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。